20190614

朝5時前、すずのにゃーにゃー攻撃に見事完敗し、起床。最近は寝つきがわるくてなかなか眠剤のんでも寝れんのですよよよ、と思いながら、すずにごはん。めずらしく朝から食欲旺盛なすずちゃま。

今日は診察なので天気もよくないし早めに家出ようと準備し、渋滞回避でスムーズに到着。

 

まぁ、予約の二時間前に到着☆

 

こんなんザラなんで、二時間前とか余裕で待つわ、と、ひたすら椅子に座ってスマホで音楽リピートさせながら、よしもとばななさんの『キッチン』を二章半ばまで読み進めておりました。

 

二階の受付を済ますと、テレビはいつもどおりNHK井浦新さんが出ていらして、アンナチュラル大好き人間なわたしは、中堂さんだー中堂さんだー(歓喜&ガッツポーズ)と心のなかで拍手してました。

 

診察では、とりあえず眠れないというか寝付けませんと訴えてエスタゾラムを1錠増やしてもらいました。

薬局で薬もらったあと、イオンに寄り道して、帰宅。

 

いつのまにやら雨がザアザア降りで、いよいよ梅雨入りかなぁと思いを馳せております。

 

ではまた。