運動もいいかもしんないと、ちょっと思った日。

今日は久しぶりにPCから更新。

基本態勢が寝ている格好なのでこれは結構貴重なことではないかと。(笑)

今日は朝からわたしが住んでいる地区のスポーツセンターまで行ってラージテニス(ピンポン玉より一回り大きい球での卓球競技)の見学をしてきた。

えー、わたくし普段の生活では運動など無縁ですので、開始5分でバテました。(笑えない)

卓球をちょっと齧っているので、なーんか感覚が違って、んー?といった感じでした。悪くない。誰も悪くないんだけど。こう、腑に落ちないかんじが。

あと、思ったより人がわーっといて、慄いた。戦慄した。びっくらこいた。泣きそうだった。

 

そんな昼下がり。いかがお過ごしでしょうか。もうすぐ梅雨入りしそうですね。