春よ来い、待ってるから。

バイトしようと意気込んで履歴書作成したにもかかわらず、結局不安に負けてアポイントの電話だけでノックダウン。意味ないやん履歴書。

 

障害年金の更新のために書いてもらった診断書。前回との差はなく。障害年金で生計立ってるみたいなもんなので、どうか通りますように。

 

昨日の診察で、不安時の頓服がパロキセチンになった。先々を考えるとどうしても不安しかないから、もうなんかいまは、やっつけ仕事のように生きているかんじが否めない。つらい。楽しく生きたいわけじゃなくて、普通に生きたい。今はその余裕がない。ちょっとのことでイライラして腹が立って叫びたくなってたまらないんだ。

 

はやく暖かくなってほしい。

そうすれば多少このイライラも収まってくれる気がする。