基本は爪先歩きです。

f:id:aya31mg:20190319194623j:image

なにをしても、とにかくあたまのなかが空虚で、たまらなく悲しい。笑っていても、どこかで悲しいわたしがいる。自分を俯瞰しているような感覚。

大丈夫、甘えてはいけない、と言い聞かせてなんとかやり過ごせている。この現状を重く受け止めてくれる人はいないに等しく、日々耐えるしかない。

 

今日は、朝から雨が降っていた。

妹と祖母と回転寿司に外食。カボチャの天ぷらが美味でした。今日イチ。

昼からは、寝たら負けだよね、というわけで、妹とカラオケ。

画像は、今日カラオケで頼んだおシャンティな飲み物です。

なんか知らんが大体外食すると私出しなんだが。なんかしたかな?(苦笑)

 

昨日からケータイをiPhone8にしたので、なんだか、おーっ!  というかんじ。懐かしい。もともと、iPhone5からずっとiPhoneだったんですがね。

 

そんなかんじ。